Vファーレン長崎 昇格したよ
Vファーレン長崎が昇格しそうだった日。

わたしが、ぎゃーぎゃーうるさいせいか、相方さんがダゾーンに入会してくれました(笑)修学旅行が長崎だったから、長崎を応援してあげる!と言われました。ありがとう。

無事に勝利し、来期のJ1昇格が決まりました。長崎のスタジアムに浦和を見に行かなきゃ。スタジアムでは、大学時代の友人がお店をだしていて、タダでいろいろ食べ飲みできるというメリットも。
そういえば、生まれて45日くらい、我が家に来て1週間のむーさんの初長距離デビューは、諫早の長崎戦でした。むーも大きくなりました。

昇格決定後、長崎のスポンサーである、浜勝に晩ごはんを歩いて食べに行き、長崎昇格おめでとう!ってカツを食べ、ビールを飲む。(ちなみに、わたし、かなりの酒飲みなんで…夜ブログ更新してるときは飲んでます。今日も…飲みながら、書くみたいな)長崎とは縁もゆかりもないのに、応援させられて、酔っ払いにつきあわされる相方さん、すみませんでした、ありがとう。

浜勝、盛り合わせカツセット。
そして、次の日は、相撲を見に行ったのだけど、


また晩ごはんは、長崎スポンサーのリンガーハットへ。

長崎ちゃんぽんおいしいしね。
長崎昇格おめでとう!
[2017/11/15 11:01] | わんことの暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
ぼくは日本人なのにゃ
J2福岡対松本山雅FC始まりました。珍しく地上波ローカルで生中継。私は福岡市民ですが、松本山雅FCを応援します。そして、夜、ブィファーレン長崎がJ1に昇格しますように。諫早に行こうかとも思っていましたが、体調が悪いので、やめました。
さて、うちのジャパニーズチンさん。しじみさん。

日本犬のせいか?うちの日本車じゃない車が嫌いらしく…無理やり乗車させる形に。よくないですよね。なんでだろう?
[2017/11/11 14:07] | わんことの暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
鳥栖アウトレットとサガン鳥栖
鳥栖アウトレットに行ってきました。3週間に一度くらいは足を踏み入れています(笑)

夜間はライトアップされるらしい、サガン鳥栖のキャラクター、ウィントスです。
今年のルヴァン杯は、セレッソ大阪ぎ優勝しました。サガン鳥栖も、近いうちにタイトル取らないかな。そして、ユンさんおめでとう。
最後に…わさび☆ふっとぼーる日記では、ブィファーレン長崎の昇格を心から祈っています。ブィファーレン長崎は、諫早だけど、ぷりしらは長崎市内に住んでたことがあるから、応援する理由は十分にあります。がんばれー長崎ー。
ぷりしらは、Jリーグ始まってから、ずっと熱心な浦和サポだったんですが…ここ数年は浦和観戦率が下がっています…。どうしたのかな…
[2017/11/08 15:33] | わんことの暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
ツーショットだよ
べちゃばなーず。
[2017/11/05 23:21] | わんことの暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
むーちゃんトリミング
三連休。香椎浜イオンに、ダイヤモンド☆ユカイを見に行ってたよ。レッドウォーリアーズだね。レッドウォーリアーズもかっこいいけど、わたしは、しつこいくらい書いているから、アレだけど…
小学生の時から、ボウイ好き、氷室京介ラブ。ファン歴30年以上だよ…歳がバレる。
それはおいてて。

むーちゃんのトリミングをしてきました。さっぱりさんになりましたー。
[2017/11/05 23:19] | わんことの暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
わさび☆ふっとぼーる日記


わたしとわんこの生活と、ときどきサッカー。

様

ぷりしら

Author:ぷりしら
ぷりしらです。犬3匹と楽しく暮らしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

わんこ用品はこちらで

リンク

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます